“話題をつなげる” Talk Together

2014/07/23(水)10:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

“話題をつなげる” Talk Togetherを開催します。

共通の話題を共有してフレンドリーな関係を広げていくコニュニティーサークルで、みんなと意見を交流させることでさらなる広がりのある世界へ向上していこうとする創造空間の場を感じてください。

まさに生の言葉でより強いフレンドリーな関係をTogether(つなげ)しながら楽しみを共有できる。 そして自分の力を再発見し幅広く活用出来る世界観(自遊空間)が持てる場が生まれます。

たとえば
・IT分野での思いや可能性を、語るもよし。 
・スマホの裏ワザなどを教えあうもよし。
・メディアの話題を語るもよし。 
・スポーツ談議で熱く語るもよし。
・趣味やお気に入りな話題を紹介するもよし。
・気の合う仲間が寄り合って話に華を咲かすもよし。・・・・・
・とにかく決まりは何もありません。思い想いの語りをつなげることで
 新しい発見でも生まれればこれまたよし。

まずは生の言葉で語り合い “話題をつなげる” Talk Togetherに みんなが交流できる場に参加しましょう。

◆自由参加で「泰子の部屋」が会場を無料開放します。

お気軽に参加できるイベントです。
ドリンクサービス・電源サービス・高速無線ランなど無料で利用できます。
・収容人数は30名程度までです。
・グループ参加は人数により予約が必要な場合があります。電話でご確認ください。


 会場ご案内など詳しくは、電話でお問い合わせください。(光貞まで)
 Tel (06)4394-8809
 http://yasukonoheya.com

・なおこのイベントは、月例として開催する予定です。
・ふるってご参加のほど、応援よろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。