ビジネス職でも知っておいたほうがいい、プログラミング基礎知識@横浜国立大学

2016/11/18(金)16:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

<このイベントのゴール>

プログラミングを全くやったことがないビジネス職(セールス・マーケティング職)での就職を希望している学生に対して、ITが進化し続ける中で最低限知っておいたほうが良いプログラミングの基礎知識をお伝えします!!

<こんな人にオススメ>

  • プログラミング未経験の学生
  • エンジニア・デザイナーという仕事を知りたい学生
  • 将来自分で事業やサービスを立ち上げたい学生

<概要>

プログラミングを全くやったことがない学生でも参加できます! 横浜国立大学のアプリコンテストの講師も務めた講師がITの現状と今後で知っておいたほうが良い知識をお伝えします!

(1)プログラミングとは

(2)デザイナーの仕事・実務について

(3)エンジニアの仕事・実務について

(4)プログラミングの基礎知識を知ろう

(5)プログラミングをやってみよう

<詳細>

参加資格:学生

以下のURLから参加申し込みを行ってください。

http://trunk.fm/trainings/735

参加料:無料

服装:私服

========

何かご質問のある方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。

customer@trunk.fm

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。