フロントエンド 日本酒フェス@五反田

2016/11/03(木)18:00 〜 20:30 開催
ブックマーク

イベント内容

多分、フロントエンドふろんとえんどした飲み会です。Angular, OnsenUI2, Ionic2あたりの話題が多くなるんじゃないかな。けど特にディスカッションがあるわけではないゆるーい飲み会です。

場所

魚金 五反田店(https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020162/ ) おいしいお魚が格安で食べれるお店です。2時間半制らしいので、20時半には店かえることになりますが、二軒目は何も手配していないです。いざとなったら大崎に移動して、弊社で飲みましょう。

参加費について

参加費は、概算で記入しておりますが、実際はお店での割り勘となります。5千円もあったら大丈夫なお店です。

備考

飲み会ですので、大変恐縮ですが未成年のご参加はお断りさせていただいております。ご了承くださいませ。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント