カーネル/VMキャンプ #4

2016/12/02(金)09:00 〜 2016/12/04(日)20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

カーネル/VM探検隊っぽいハッカソンイベントを開催します。 途中からの参加・途中までの参加も可能です。 ハッカソンのテーマは各自で持ち寄り、ジャンルはカーネル/VM探検隊と同じくノージャンルです。

会場は廣瀬屋旅館になります。 ( 参加希望者は必ず連絡のためFacebookグループに登録して下さい。 また、たびのしおりに目を通した上、必要事項を記 入して下さい。 連絡手段が不明、または連絡が付かない登録者についてはやむを得ずこちらから登録をキャンセルする場合があります。

※注意事項

  • カーネル/VM探検隊のような発表会じゃないです、ハッカソンです。お間違えの無いように宜しくお願い致します。
  • 日帰りの方への送迎は行いませんのでご自分でアクセス手段を確保して下さい。宿泊費は当然かかりません。食事を希望の場合は宿泊者と同じ金額頂きます。差し入れ・カンパ・設営/自炊お手伝いは大歓迎です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。