TOP

クリスマス・ハック・ミートアップ

イベント内容

イベント概要

今年のクリスマスは23-25日まで連休と、恋人たちにとって最高のカレンダーとなりました。

しかし、エンジニアたちにそんなクリスマスを楽しんでいる暇はありません。

クリスマスをハックして、あえてクリスマスに新しい知識、スキル、人脈の習得ができる

1-3年目までの若手エンジニアのためのクリスマス・ハック・ミートアップ。

当日は100人以上の勉強熱心なエンジニアたちと、

チキン、ピザ、お寿司、アルコール飲み放題をご用意してお待ちしております。

参加資格

クリスマスも技術習得に余念がない1-3年目までのエンジニア 150名

  • 2014年卒〜2016年卒までの社会人の方が対象となります

  • 各年代先着30名ずつとなります

  • 原則彼氏/彼女なしの方が多くなりますが、彼氏/彼女がいる方もご参加頂けます

イベント詳細

チキン、ピザ、お寿司、アルコール飲み放題をご用意してお待ちしております。
  • 日時:2016年12月23日(祝)17:30-20:30

  • 場所:サポーターズオフィス(渋谷駅徒歩10分)

  • 参加費:無料(どこか協賛企業をつけようと思っています)

コンテンツ

テーマ別交流会

テーマ毎にブースをご用意しますので、興味や仕事内容が近いエンジニアたちと交流頂けます

テーマの例(一部):最新の技術トピック語りましょう/GitHub見せ合いっこしましょう/iOSエンジニア/Androidエンジニア/インフラエンジニア/ゲームエンジニア/データサイエンティスト/女子エンジニア/ 地方から上京しました/起業志望/給料についてぶっちゃけたい/転職悩み相談 などなど

クリスマスLT大会(有志)

1人5分の持ち時間で、自由にLTして頂けます。

ハマっている技術、自社のサービスPR、クリスマスへの想い、なんでもご自由にどうぞ。

LT内容が揃い次第、随時こちらでもアップいたします。

(LTをして頂ける方は、申込時のアンケートでその旨ご回答ください)

プレゼント技術書交換(有志)

クリスマスといえばプレゼント交換!

ただし、本イベントは技術書のみに限定して行います。

家にあるor書店で購入した技術書を何か1つお持ちください。

お持ち頂いた技術書と、誰かがもってきた何かの技術書が交換されます。

これをきっかけに新しい言語、技術に触れてみましょう。

(プレゼント技術書交換をされる方は、申込時のアンケートでその旨ご回答ください)

真面目な勉強会もやっています

サポーターズは、これまで2万人以上のエンジニアのキャリアアップを支援してきました。

学生&若手社会人向けに、以下のような勉強会や講演会も行っております。

こちらも合わせて是非ご参加ください。

参加者
73人 /定員90人
申込先
会場
サポーターズオフィス
東京都渋谷区神泉町8-16

注目のイベント

コラム

イベント New

5月に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 27選

5月に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました! 気になるイベントがあれば是非ご参加ください...
488 views
ノウハウ New

【必見!】「ブランド広告の認知度最大化サービス」提供開始

「ブランド広告の認知度最大化サービス」提供開始 先日開催しましたセミナー内容を新サービスとしてご提...
44 views
イベント

目指すは究極の“個客”対応。ファーストリテイリング「デジタル改革」の本気度

ファーストリテイリングが2017年2月から本格的に始めた全社改革「有明プロジェクト」が注目を集めている。...
318 views