kintone モクモク会 @大阪 第1回

2017/03/09(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

モクモク会とは、みんなそれぞれの課題を持ち寄り、モクモクと課題に取り組む会です! モクモクと課題に取り組む言っていますが、わからないことがあれば他の参加者さんに自由に質問などをしてもらって大丈夫です! まずは一つの場所に集まり、kintone仲間になりましょう!

イベントの趣旨

①課題の達成を目標とする

kintoneを触り始めた人、kintone標準機能はわかるけど開発ができない人、kintoneバリバリ使って開発もバッチリな人などなど。。様々なレベルの人が参加可能です。 それぞれがモクモクと課題に取り組む中で自分一人では解決できない問題が発生した時に、他の参加者の方に質問ができるため課題の達成がしやすくなります。

②仲間ができる

kintoneについて誰でも気軽に相談し合える最高の仲間が集う場所を作り上げます。

③情報共有をする

社内だけだとどうしても情報量が少なくなってしまうため、社外の人と交流することで新しい知識や新しい解決方法を学ぶことができます。みんなでどんどん情報共有していきましょう!

日時

2017年3月9日 19:00-21:00 (18:30受付開始)

場所

株式会社 サイボウズ様にお借りします。ありがとうございます!

住所:大阪府大阪市北区角田町8番1号梅田阪急ビルオフィスタワー35階 サイボウズ大阪オフィス

URL:https://cybozu.co.jp/company/access/

持ち物

・PC

・達成したい課題

・おやつ(任意ですが、脳が疲労した時に糖分があればみんなの助けになります!みんなで持ち寄りましょう!)

こんな方はぜひぜひ!

・kintoneの使い方がよく分からないが、チャレンジしている方。

・kintoneの開発(jsカスタマイズや外部連携、プラグイン開発など)をしている方。

・kintone標準機能やjavascriptなどでの開発をしたことがあり、その知識や経験を誰かの役に立てたい方。(ご協力よろしくお願いします。)

・自分のすべきことをしながらkintoneを使っている人と繋がりたい方。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント