【学生限定/gitが使える人向け】ひとつ上のgitの使い方を覚えよう!

2017/04/18(火)17:00 〜 19:00 開催
ブックマーク
Git

イベント内容

<このイベントのゴール>

ひとつ上のgitの使い方を覚える。

gitのいろいろなコマンドの使い所を覚える。AzureMachineLearning で簡単なモデルをシステムに組み込むことができる

<なぜこのイベントに参加するべきか>

gitを使っていると同じようなコマンドを使うことが多いと思いますが、gitには便利なコマンドがたくさんあります。

ファイルの一部をコミットする、ログをキレイにするなどいつも使うコマンドとは違うものを学びましょう!

<概要>

■当日のアジェンダ

  • ファイルの一部をcommitする
  • git mergeとrebaseの違い
  • git stash ログを見やすくする
  • その他

<登壇者情報>

布田隆介 (Trunk) Trunk CTO
海外企業, スタートアップ, 面白法人カヤックなどを経てTrunkを創業。
サーバーサイドからフロント、アプリまで幅広くカバーの元文系エンジニア。
アメフトが好きすぎてドレッドヘアにしている。


<主催企業について>

Trunk株式会社 Trunk事業 世界中の若者と企業の努力をカタチにし、生まれた環境等に関係なく努力が報われる世界を創ります。Trunkとは、世界中の若者と企業の努力をカタチにするサービスです。 やる気があり、学ぼうと努力する若者には無料で職業訓練の環境を提供し、 企業の経営理念達成にむけて努力する企業には努力する学生と出会える環境を提供しております。

<詳細> ----
 対象は学生です(無料でご参加いただけます)
 服装は私服で構いません
* 各自PC持参でお願いいたします

以下のURLから参加申し込みを行ってください。

http://trunk.fm/trainings/863

========

何かご質問のある方は以下のメールアドレスまでご連絡ください。

support@trunk.fm

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。