第31回 WordBench 大阪

2014/07/27(日)13:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

第31回WordBench大阪

もくもく会

今回のWordBenchはもくもく会
WordPressのテーマやプラグイン、ブログの記事作成などなど、WordPressに関わる作業をもくもくと行います。
一人でやるも良いですが、せっかく集まってやるので、一緒に何かを作る仲間を見つけたり、作業をしながら不明点があれば周りの人に聞いてみたり、一緒に考えたりしませんか?

タイムテーブル(目安)

時間 内容
13:00〜13:30 受付(入り口でお名前を言ってください)
13:30〜16:50 作業時間です。休憩等に関しては各自でとってください。
16:50〜17:00 閉会

持ち物

  • PCをご持参ください。
  • 電源タップをお持ちであれば、持ってきていただけると助かります。

WordBenchとは

WordPress好きな人が集まって構成される地域コミュニティです。

どんな人が参加できるの?

WordPress初心者から上級者まで、どなたでも。WordPressに興味がある人は誰が来てもOKです!
会社員・フリーランス・求職中・なんでもありです。Webの仕事じゃなくても大丈夫ですよ。
おひとりで来られる方も居ますので、気軽にお越しください。
毎回補欠者が出ますので、予定の変更があってキャンセルされる方は早めにこちらからキャンセル処理お願いいたします。

どこでやるの?

TAM 2F(食堂)…階段を上がって右手のスライドドアの方です。

いくらかかるの?

今回は無料となります。
(懇親会参加者は別途必要となります)

会が終わった後は

TAMさんをそのままお借りして懇親会を行います。ピザ等を買って参加人数で割ります。
またライトニングトークもしようと思いますので、お申込みの方、お待ちしております。

備考

  • 交流に名刺があると捗るかもしれませんね!
  • 初参加は緊張するものです。2回目以降の参加の方は、自分の知らない人最低2人、話しかけてみましょう!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント