ちがぎるGW緊急モクモク会

イベント内容

イベント概要!

Chigasaki-Guild.NET(通称:ちがぎる)が主催する、もくもく勉強会です。

今回GWに予定通り時間の有る「ぬきぽん」と、意外にも時間があった「じぎゃくま」が、どうせWebの作業するなら一緒にやりましょう。

ということで、5月5日(金) 13時から、GW緊急もくもく会を開催することになりました。

二人とも、クライアントサイドのJavaScript VueJsや、Angurar辺りを触る予定です。

Web構築にあたり、家だと集中できなー。とか、色々詰まっていてとりあえず誰かに愚痴りたいなー。など、お気軽にご参加下さい。

こんな方ぜひ!

主に、茅ヶ崎在住、在勤、または、茅ヶ崎が好きな方。

Webサイト、システムの構築に関わっている、これから始めたい。といった方々に来ていただけると嬉しいです。

場所!

高砂コミュニティーセンターを予定。※ 茅ヶ崎市の施設になります。

状況に応じて、茅ヶ崎Loginに変更するかもしれません。その際は、connpassおよび、メールにてご連絡いたします。

参加費用!

特にありません。

ちがぎるについて!

ちがぎるは、「茅ヶ崎のWebな人とつながる」をコンセプトにWeb構築に関わる幅広い人達がつながり互いに相乗効果を出して行くことを目的としています。

また、相互の相乗効果を期待しつつ、茅ヶ崎で地域貢献をしようとしています。

詳しくは、こちら。

https://www.chigasaki-guild.net/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。