【サポート部門向け】チャット活用セミナー ~オペレーターコスト50%削減を叶える機能&運用術~

2017/05/26(金)16:00 〜 17:00 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
WEBセミナー
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

カスタマーサポート代行事業を提供するマーケティングアソシエーション株式会社よりセミナー開催のお知らせになります。

セミナー内容

電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」 しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。

そこで、本セミナーでは、

 ●チャット業界の最新動向

 ●顧客満足度を上げながら、コスト削減もできる機能について

 ●他社が行っている運用の成功事例

などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、 使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。

チャットプラス製品ページ: https://chatplus.jp/

タイムテーブル

時間 講師 タイトル
16:00~16:20 株式会社ラクスクラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 伊藤 由香里 チャット活用による応答率向上&コスト削減ポイントとは
16:20~16:40 マーケティングアソシエーション株式会社アウトソーシング部 営業課 課長 飯塚 慶太 カスタマーサポートの効率化とコストダウンに繋げる『チャット運用代行』とは
16:40~17:00 アンケート記入

講演概要

お問い合わせが30%増える!チャット活用のメリットとは

  • 講師

伊藤 由香里

  • 概要

"訪問者を顧客に変える"チャット接客ツールの「チャットプラス」を通して、チャット業界の最新動向、応答率を上げながらもコスト削減もできる、効果的な機能をご紹介します。

コンバージョン率UP!購買率UP!を実現するチャット運用代行

  • 講師

    飯塚 慶太

  • 概要

今注目のチャットを効果的に活用する「チャット運用代行」についてご紹介します。 カスタマーサポート運用の効率化とコストダウンを図りつつ、顧客満足度も高められる「チャット運用代行」について、他社運用事例を交えてご説明します。

詳細・お申込みはコチラ >  https://fs221.xbit.jp/p949/form22/

 ※お申込ページ内にある紹介元は「マーケティングアソシエーション株式会社」を選択下さい。

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