(移転しました)名古屋ゲーム制作部 第2回「こんなゲームが!つくりたい!!」の日 6月24日(土)

イベント内容

移転のお知らせ (最寄り駅:久屋大通)

5月より活動場所を久屋大通の方へ引っ越ししましたので
以前の会場に来られたことがある方も
会場地図・住所を参考の上ご来場ください。

名古屋ゲーム制作部 6月24日(土)

名古屋ゲーム制作部
定期開催分 兼 第2回「俺は!こんなゲームが!つくりたいんだ!!」発表会です。
通常利用可となります。

第2回「俺は!こんなゲームが!つくりたいんだ!!」発表会

14時頃より、「俺は!こんなゲームが!つくりたいんだ!!」発表会を行います。

ゲーム製作をしていく上で

・ゲーム製作者として私はこういうのが作りたい!
・こんなゲーム作ったので見てくれ!
・今本当に作ろうとしてる(作っている)んだけど協力者募集
・脳内ではバッチリ出来てる……
・過去に作ったものの途中で頓挫したゲームの供養、復活したい

といったことがあるかと思います。

そういった思いをひとまず発表する場を設けて
「ほかの人のゲーム企画を聞いてみたい」「手伝えそうならやってみたい」
という状況が作れないかな、という会を行います。

発表条件: 特にありません。持ち時間自由で
ゲームの企画書や資料・なければ口頭やホワイトボードで発表できればOKです。

※プロジェクターはありません。

発表希望の方は事前にnagogebu@gmail.comもしくは
SNSのDMなど、何かしら連絡のつく手段にて
ご連絡をいただければと思います。

当日飛び入り歓迎です。

名古屋ゲーム制作部について

東海圏でゲームを作る人が繋がれる・集まれる場所を作りたいなということで
「ゲーム製作に関する、自分の作業や勉強等をする場所」として
「その時に周りにいる人がゲーム関係者だといいよね」といった会をしています。

活動としては、特に勉強会等ではなく、もくもく会に近く、
基本的には各自、自分の作業を持ち込んで行う場所となります。
もちろん作業以外に
「こういうゲーム作ってるんだけど」
「こういうゲーム作りたいんだけど」
「ゲームに関して語り合いたい」
「多人数プレイのゲームを参考用に一緒に遊びたい」

等でもOKです。

学生時代の放課後残っての勉強や部活の感覚で
ゆるい感じでくることができる場所として、
そこで知り合ってゲームを作ったり、広がったりできればいいな、と思っています。

参加条件はゲームに関係する活動をしていれば他は特になく、
そういうお仕事をしている・インディー・趣味何でもOKです。

詳細はFacebookページをご覧ください。

参加費

部費として700円をお願いいたします。

開催時間について

表記の時間は必ず開いている時間となります。
終了時間以降も作業を続けていただいて構いません。

持ち物

特に勉強会等ではないので、やることを持ってきてください。
もちろんお話しにきたり、一緒にゲーム制作する仲間を探しに、でもOKです。

会場のWi-Fiは使用可です。

Twitterハッシュタグ

#名古ゲ部

その他

その他、ご質問等ありましたら

nagogebu@gmail.comまでお問い合わせいただければと思います。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。