【大阪】本当に誰でも分かるフロントエンドjQuery入門3/実際によく使うもの集中講座

2017/06/08(木)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

jQuery、どこまで使いこなす?

jQueryの基礎構文を書けるだけでは、実際の現場で役立つレベルとは言えません。

仕事として制作現場の中で使っていくとなると、様々な処理方法を知らなければいけませんし、効率良く書けるようになる必要があります。
書けるようになるためには、実際にチャレンジしてみる、という過程を経ないとなかなか身に付きません。

jQueryは簡単なものから難しいものまでありますが、本講座では、実際によく使う項目、かつ様々な処理に応用が出来る項目に絞り、解説を行います。

独学で学ぶのに限界を感じている方、応用力を身につけたい方は是非ご参加ください!

▼内容

■わからなくなる前に理解しよう!
・配列、連想配列とは
・ゲットしてセットする
・addClassとremoveClass
・イベントと処理は別々に書いた方がいい!

▼対象

・一歩踏み込んだjQueryの基礎を学びたい方
・より効率よくjQueryを書けるようになりたい方

▼講師

小林進治
大阪府池田市生まれ。 音楽イベントのフライヤー作成などのDTPデザインを長年行っていたが、ホームページが作れたら楽しそうと思い、2014年5月にデジタルハリウッド大阪校に入学、同年11月に卒業。 その後、いくつかの制作会社で働きつつ、独学でデザインやコーディングを勉強し、更に知識を深める。 2016年に会社を退職し、SB Creatorsを設立。Web制作のみでなく、次世代のWebクリエイターを排出すべくセミナー開催なども行っている。

▼参加費


3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 1,750円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

クリステメルマガ登録者 3,150円+税


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。