TOP

Iasa日本支部アニュアル・カンファレンス2017 「デジタルトランスフォーメーション」時代のITアーキテクチャ~ITアーキテクトの新たな役割~

イベント内容

Iasa日本支部設立より4年が経過し、念願のITABoK Ver.2 の日本語版を出版することができました。また皆様の温かいご支援をいただき、徐々にではありますが、アーキテクチャ、アーキテクトの重要性を認識いただける状況が到来しつつことを感じております。

昨秋、日経BP様、IIBA様、DAMA様とのコラボレーションでEAの父であるジョン・ザックマン氏を招へいしたイベントはお陰様で多くの方にご参加いただき、高い評価をいただきました。

早いものでもう1年が経ち、Iasa日本支部のアニュアル・カンファレンス開催の時季が近づいてまいりました。

本年は、
「デジタルトランスフォーメーション」時代のITアーキテクチャ~ITアーキテクトの新たな役割~と題して開催いたします。

内容は現在鋭意検討中です。
適宜更新してまいりますが、現時点では以下のAgendaを考えております。
(順不同)
(1)代表理事挨拶
(2)IasaGlobalより1名講演(調整中)
(3)東工大 飯島教授講演(確定)
(4)大手Sier様アーキテクト1名 講演(調整中)
(5)外資系アーキテクト 1名 講演(調整中)

是非、ご参加のほどお願いいたします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。