【なごスタ】第23回 「R言語」入門

2017/10/20(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※会場の調整が出来たため参加枠を増やしました。
※できる限り、ご自身のPCをご持参いただくようにお願いします。
 貸出のできるPCの数に限りがございます。万一、ご持参が難しい場合にはその旨、お知らせください。
※予定よりも多くのお申込みがあった場合、抽選とさせて頂きます。予めご了承ください。

第23回なごスタのご案内です。
第23回なごスタは「R言語」入門です。
ビジネス市場におけるデータサイエンスの重要性は高まり、
ビッグデータ活用、データマイニング、機械学習などその分野は多岐に渡ります。

今注目の分野、言語についてハンズオン形式で学ぶことが出来る内容です。

【対象】
・R言語に興味をお持ちの方

【第23回セミナーの内容】
今回はハンズオン形式で実際に「R言語」の操作や基礎を学ぶことの出来る内容です。

①R / Rstudioの基本的な操作
②簡単な統計解析
③グラフ作成方法

※事前にソフトインストールなど、準備をお願いする可能性がございます。
※現在予定している内容です。変更の可能性もございます。

【注意事項】
※予定よりも多くのお申込みがあった場合、抽選とさせて頂きます。予めご了承ください。
※Wi-Fi環境はございます。
※全体で10名を予定しております。
 参加希望状況により、人数を調整させていただく可能性があります。
※講師のスケジュールにより、セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。