【12/15開催】あつまれ関西エンジニア年忘れLT大会

2017/12/15(金)19:30 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

関西で活躍している3社による勉強会です

定期的に開催している、3社(PLAN-B, セカイエ, DGO)でおこなっている勉強会です お題を決めて業務で得た技術的な知識の共有やエンジニア同士の交流を行っています

PLAN-B

現在はSEOや広告を中心とした「集客」、サービスサイトやLPの「制作」、自社開発DMPでの「分析」をワンストップで提供しているデジタルマーケティングカンパニーです。 自社運営サービスのJuicerでは月間35億のアクセスログからユーザの行動分析や興味関心を分析し提供しています

DeNA Games Osaka

DeNA Games Osakaは、DeNA グループ初の、モバイルゲームの開発・運営に特化した国内拠点です。2012年の設立以来、ゲームの開発から運用までをワンストップで担えるスタジオを目指し、成長してきました。DeNAの持つリソースを最大限に生かしつつ、「世の中にインパクトを与えるヒットタイトル」を創出していきます。

セカイエ

セカイエ株式会社は、住宅リフォーム業界の常識を覆オンラインリフォームサービス『リノコ』を運営するベンチャー企業です。 『リノコ』ではECシステムの他、顧客管理システムやコールセンターの業務システムまでほぼ全て内製でこなし常に改善を繰り返しています。

タイムテーブル

Time タイトル
19:30 〜 あいさつ

※順次追加して行きます

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。