神保町 Unity & Unreal Engine 勉強会(もくもく会) 初心者歓迎!

2017/12/19(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

プログラミングもくもく勉強会です。
主催メンバーは主に Unity および Unreal Engine を勉強する予定です。
主催メンバーはプログラミング経験者ですが、ゲーム開発は初心者です。初心者の方も気楽にご参加ください。一緒に勉強しましょう!

概要

基本は各自が自習・勉強し、わからないことがあったら周りの人に聞いてみたり、最近の関心ごとを話し合ったりする勉強会です。
何か発表したい方は発表しても良い。そんな自由に勉強できる空間を目指しています。

講義形式の勉強会ではありませんので、スライド作成や発表の練習の場としてもご活用ください。
※未経験者でも気軽に発表にチャレンジできる場としたいと考えています。初心者の方でも是非チャレンジしてください。
また、経験者の皆様につきましては優しくサポートをしていただけるようお願いいたします。

タイムテーブル

19:00 開場
会場説明
自己紹介
各自勉強/作業
20:30 成果等発表タイム(希望者)
21:00 閉場

※入退出自由。遅れての参加、早めの退出OK。
遅れての参加、早めの退出となる場合は事前に「イベントへのお問い合わせ」等からご連絡頂けると助かります。
(特に遅れての参加の場合)
管理メンバーとの繋がりがある場合は繋がりのあるサービスのメッセージで構いません。

対象者

・これからプログラムを学びたい未経験者。
・プログラミングに関心がある/勉強したい方。
・プログラミング関連の作業場所を求めている方。

ご参加いただけない方(例)

・運営が了承済みでない営業や勧誘を目的とした方
・参加者の迷惑となる行為を行う方
・その他運営が不適切と判断した方

お持ちいただくもの

・開発環境の整った PC をお持ちください。

本人確認のお願い
・名刺2枚(またはご本人確認が可能なもの)をご提示をお願いしております。

注意事項

・会場はセキュリティロックのない部屋になります。離席の際に貴重品等を持って出られる様、お願いします。

会場への入館について

ビルの入り口は建物の北側(JR中央線の線路側)の4Fになります。
入口右手のエレベータで1Fまで降りてください。
※道路に面している入口ですが、急斜面に建っている建物のため4Fとなっています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント