TOP

働き方改革!これからのリモートワークに必須となるツールのご紹介

イベント内容

今回は、人気のビジネスチャット「Chatwork」の杉山氏をお招きして、同社のリモートワーク(テレワーク)の実例についてお話しいただきます。 会議、電話、メール、訪問、議事録作成など、ビジネスコミュニケーションに費やす時間はなんと一日の73%! これを「クラウド上の会議室」に置き換えて半減させることでビジネスがストレスフリーに加速します。

SKUIDパートでは、クラウドサービスへのシングルサインオン及び認証強化を、基本機能無料のIDaaSであるSKUIDを活用して実現する方法について解説します。 ハンズオンでは、実際にその場でSKUIDをご利用いただき、セキュリティと利便性を実感していただけます。 セミナー当日は、ノートPCをご持参ください。

※Chromeが必要ですので、未導入の方は事前にインストールをお願いします。 ※ブラウザにプラグインを導入していただきます。 ※今回はタブレットではなく、ノートPCでお願いします。

10:10      開場

10:30 ~ 11:15 チャットワーク式働き方から生まれたテレワーク

11:15 ~ 11:35 クラウドサービスの認証強化の方法と、SKUIDのご紹介

11:35 ~ 12:10 SKUIDによるリモートワーク時の認証強化、無料ハンズオン

12:10 ~ 12:30 質疑応答

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/01/24(水)
10:30〜12:30
参加者
定員8人
会場
セルリアンタワー11F セミナールーム
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー