UE4 Tech Summit
イベント内容
◆イベントについて
株式会社サードウェーブは、『Unreal Engine4』の活用事例を発表する『UE4活用事例セミナー』を開催いたします。
当セミナーでは、『Unreal Engine4』を使用して業界をリードしている企業のご担当者様にご登壇いただき、
ゲーム、建築、映像等、各種業界での実際の活用事例を幅広く語って頂きます。
・助成金を使ったUnreal Engine 4 事例、研究内容のビジュアライゼーション事例
・遊技機におけるUnreal Engine 4 活用事例
・VRコンテンツでの複数人同時プレイができるUnreal Engine 4 活用事例 など
これから『Unreal Engine4』でお仕事を始めたい方、導入を検討中の法人様など 『Unreal Engine4』の可能性と活用の仕方を知りたいとお考えの方に最適なセミナーです。 みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
◆主催・協賛
主催 Training Camp(株式会社サードウェーブ)
協賛 EpicGamesJapan
山佐株式会社
株式会社gumi
株式会社ダズル
株式会社ハコヤ
◆当日お持ち頂く物
※ご来場の際、当ページの受付票(紙・端末画面 両方可)を
必ずお持ちになりお越し下さい。
休憩時や懇親会時のご歓談に際しお名刺の交換機会もあるかと思われます。
お手数では御座いますが、お名刺のご用意をお願い致します。
※お持込必須ではありません、お持ちで無い方は当日受付にて中紙にお名前のご記入をお願い致します。
また、イベント当日に参加証としてストラップ式のカードケースをお配りいたします。
こちらはご参加されている際は常に携帯して頂き、お帰りの際に受付にてご返却をお願い致します。
◆タイムスケジュール
時間 | 内容 | 登壇者 |
---|---|---|
13:00~ | 開場・入場受付 | |
13:30~13:35 | 開催挨拶 | 株式会社サードウェーブ 室谷 将之 |
13:35~13:45 | 特別講演 | EpicGamesJapan コミュニティマネージャー 今井 翔太氏 |
13:50~14:35 | (1) 「UE4を用いた伝統工芸製造業の営業スタイル改革」 ~中小企業×助成金を用いたコンテンツ開発~ (2) 「図書館設計及び運営時の課題解決のためのUE4コンテンツ開発」 ~設計段階でのサイン計画シミュレーションの重要性~ |
株式会社ハコヤ 代表取締役 山下浩司氏 株式会社 東京技術協会 高崎正興氏 |
14:40~15:00 | 【コミュニティ枠】 「UE4を使ったチーム開発における利点と課題」 |
松井 明日香氏 |
15:00~15:20 | 【コミュニティ枠】 「ライブ開発で解説!UE4によるアセットストアを活用したゲーム開発手法」 |
ろっさむ氏 |
15:20~15:35 | 15分休憩 | |
15:35~16:20 | 「パチスロ映像を作る!制作環境とエフェクト」 | 山佐株式会社 チーフ映像プログラマー 佐々木優理氏 デザイナー 岡田 栄嗣氏 |
16:25~17:10 | VRコンテンツ開発から見るUnreal Engine 4の可能性、 VRマルチプレイFPS「Rays」開発秘話 |
株式会社ダズル エンジニア マネージャー 林 賢太郎氏 |
17:10~17:15 | 閉会挨拶 | 株式会社サードウェーブ 室谷 将之 |
17:15~18:15 | 懇親会 |
◆セミナーに関するお問い合わせ先
E-mail:tc-ue4@twave.co.jp
TEL:070-3847-4950
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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