TOP

ゲーム開発勉強会#1

イベント内容

概要

ゲーム業界に関わる方、興味のある方が、学生、社会人を問わず集まって勉強を行う会です。

目的として
・自身が現在やっている作業を行う
・誰かと勉強したい技術を持って来る
・誰かにアドバイスを貰いに来る
・色々な人とゲーム開発について情報交換を主に行う
と、気軽に交流しながら自由にかつ真剣に勉強を行うことを目的としています。

是非、お時間が合えばご参加ください。

タイムスケジュール

時間 イベント 備考
12:30 開場
13:00 開始・説明 勉強会の目的と諸注意を説明
13:15 自己紹介
13:30 勉強会開始
15:00 ミニイベント ゲーム分析会を予定
16:00 勉強会再開
17:00 終了

ミニイベントについて

参加者が11名以上の場合,もっと交流ができるようにミニイベントとしてゲーム分析会を開催します。
多くの参加をお待ちしております。

エントリーシートとアンケートの協力願い

琉ゲ部の今後の活動の参考のために、エントリーシートとアンケートを実施しております。
ご協力を宜しくお願い致します。

連絡先

ご不明な点やご要望がありましたらご連絡ください。
IGDA 琉球大学 代表
安田 亮(ヤスダ リョウ)
E-mail : igda.ryukyus@gmail.com
Twitter : @00riono

スポンサー

沖縄会場イベントページはオープンソースコミュニティを支援する YassLab が提供しております.詳細はコミュニティ運営者向け Doorkeeper スポンサー資料をご参照ください.

YassLab

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。