DNA解析×メンタルヘルスケアで未来を創るランチ会@Tokyo

2018/03/25(日)12:00 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

コースランチを美味しく食べながら、DNA解析やメンタルヘルスについて楽しく学ぶランチ会です♬
少人数制ですし、ほとんど一人参加の方が多いので、お気軽に参加ください。
将来DNA栄養学のアドバイザーとして活躍したい人も大歓迎です!

お申し込み頂き、ありがとうございます。
※詳細につきましては、ご連絡を個別にお送りしております。

DNA解析やメンタルヘルスケアを知ることで、ココロもカラダも健やかに美しく生きる未来が拓けます。
自分だけの〝じぶん魅力〟を開花させ、未来を創っていく方法として、DNA栄養学を主軸に、美味しいランチコースを食べながら語らいます。

3月25日(日)12:00START
※14:00終了予定です。

参加費:4,200円(食事代・税込)
場所:都内カフェレストラン※参加者の方には詳細をご案内します。
※開催場所は皆様にお料理も楽しんでいただくため、毎回同じではありません。場合により、お店が変更となることがありますが、楽しめる場所をご用意したいと考えています!
※ランチはコースランチの予定です。

お支払い方法:前払い

※お振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
※当日はDNA解析は致しませんのでご了承ください。
※DNA解析ご希望の方は当日お申し出いただくか、ご連絡をいただいております。

キャンセルについてのご案内
・お振込みをいただいた時点で確定とさせていただきます。キャンセルした場合でも返金は致しかねますのでご了承ください。

・ご予約後の予約のお取り消しは、キャンセル料(100%)を申し受けておりますので、ご了承ください。

宜しくお願いいたします。

*場所は、毎回異なる渋谷・表参道付近の素敵なカフェレストランにて開催予定です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント