Djangoハンズオン: クラウドIDE(PaizaCloud)でWebサービスを作る

2018/04/10(火)16:30 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

DjangoのWebサービスを、クラウドIDE(PaizaCloud)を使って1時間程度のハンズオン セッションで作ってみます。

クラウドIDE(PaizaCloud)を利用してブラウザ上で開発することで、環境設定のトラブルを避けて、 実際に動くサービスを作ってみます。クラウド上で開発するので、そのまま公開することもできます!

はじめてDjangoのWebサービスを作ってみたい方にもおすすめのイベントになっています。

イベントでは、以下のブログ記事に沿ってサービスを作ります。 https://paiza.hatenablog.com/entry/2018/02/28/paizacloud_django

まずは手を動かして実際に作って見るのが大事と思いますので、一緒に作ってみましょう!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント