TOP

茅ヶ崎Goもくもく会

イベント内容

概要

Go言語のもくもく会です。
茅ヶ崎で開催してどれ位の需要があるかお試しの会です。

まだ、触ったことがない方は、こちらをやると良いかと思います。

https://go-tour-jp.appspot.com/

個人的には、GAE/Goの仕事を進めていこうと思っています。

茅ヶ崎で開催して、どれ位の需要があるかを見てみたいと思いましたので、通常勉強会の料金は、1000円にしているのですが、今回は、500円 で設定してみました。

ロゴについて

Gopherは、Renee French さんのデザインです。
ロゴで使用させて頂いたGopherは、 tenntenn さんのデザインです。

FGStudyについて

茅ヶ崎を中心に活動している、フリーグーフォ合同会社 (FreeGufo G.K.)が運営するWeb系の勉強会です。

会場について

会場は、イベント等が入っていなければコワーキングスペースとして利用が可能です。

勉強会前にコワーキングされる場合は、コワーキング料金と合わせて 1,100円 で参加が可能です。

店舗前に、自転車、バイクの駐輪が可能です。

駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用下さい。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。