カーネル/VMキャンプ #7

2018/04/13(金)09:00 〜 2018/04/15(日)20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

カーネル/VM探検隊っぽいハッカソンイベントを開催します。 途中からの参加・途中までの参加も可能です。 ハッカソンのテーマは各自で持ち寄り、ジャンルはカーネル/VM探検隊と同じくノージャンルです。

会場は檜原村のキャンプ場、ロッヂ神戸岩です。このため今回はネット回線がありません。各自(または数人で共用で)モバイル回線をご用意ください。 金額については会場確保後に決定しますので、今は仮の値を入力しています。目安としてこれくらいは持って来ていて欲しいですが、人数が増えた場合かなり安くなる可能性があります。

参加希望者は必ず連絡のためkernelvm slackに登録して下さい(要招待、@syuu1228 までDMでメールアドレスを教えてください)。 連絡手段が不明、または連絡が付かない登録者についてはやむを得ずこちらから登録をキャンセルする場合があります。

※注意事項

  • 金曜夜から、または土曜朝からの参加でもOKです。その場合でも料金は2泊分になる可能性があります。夜に来る場合は交通手段について@syuu1228とご相談ください。
  • カーネル/VM探検隊のような発表会じゃないです、ハッカソンです。お間違えの無いように宜しくお願い致します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。