【無料】土曜日は放課後勉強会【大阪四ツ橋】

2018/04/07(土)10:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

イベント内容

放課後っぽい感じで、お菓子食べながら好きに勉強会の4回目です。

無料で開放してますので、皆さんご自由に参加ください。
学生から社会人まで、いろんな人がいろんな事してます。

入退室は自由です。

最近はNode.jsでいろいろ作ってます。

新しくWebSEOに取り組んで居る人が参加してくれました。
SEOの仕組みをレクチャーしてくれたり、新しい取組について話ししました。
Webマーケティング分野の発展があるといいですね!

Pepperもありますので、もし開発体験してみたかったら言ってください。

他にも
・Node.jsについて教えて欲しい
・Raspberry Pi3を触ってみたい
・ECサイトを作りたい
・ゲーム作ってみたい
・CSSについて教えて欲しい

など、事前に問い合わせてもらったら、それをテーマに取り組んだりも出来ます。
休みの日の自己学習の時間なので自由にしてもらって良いです。
チーム組んで何か作ってもいいし。一人で黙々と仮想通貨売買してても大丈夫です。

一応、技術・成果を発表したり意見を交わすがのが目的ですので、内緒の作業とかはご勘弁ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント