SEOの全てを"隠さず"教えるセミナー兼相談会

2018/04/18(水)19:30 〜 21:00 開催
ブックマーク
SEO

イベント内容

内容

ついにgoogleがスマホサイト基準で検索順位を決定するようになりました。

検索行動が文化になった今、プロモーションではSEOが一番大切です。

半分以上は検索からの流入であるのは事実であり軽視できません。

しかしSEOは怪しい情報、不透明な部分、不審な印象があるのは事実です。

そして正しいSEOをしているかどうかは分かりにくのが現状です。

そうしたSEOの隠された情報をこのセミナーではをお伝えして解決いたします。

SEOのこれまでの歴史や、SEOは裏では何を調査して何を行なっているかなど 他のセミナーでは絶対に聞けない話をお伝えします。

少人数ですので今悩んでいることや疑問点などお気軽にご質問くださいませ。

セミナー後は希望者の方との相談会も実施しております。

当日飛び込み参加も大歓迎です!

4/19(木)も同じ内容のセミナーを開催致します。 どちらか都合のつく日程にご参加くださいませ。

※この場で聞かれた内容は外部に漏らさない様、よろしくお願いいたします。

※同業他社の方の参加はご遠慮くださいませ。

タイムテーブル

内容
19:30~20:00 【SEOの裏側】SEOとは。SEO会社は何をやっているか。
20:00~20:30 【具体的なSEO施策】これからSEOは何をしていけばいいか。
20:30~21:00 【個別相談会】お気軽に何でもご相談くださいませ

対象となるかた

・SEOを低価格で"プロ"に検証してもらいたい方

・少しでも順位をあげたい方

・ペナルティを受けてしまい悩んでいる方。

・順位が下がってしまい回復をしたい方

・現在頼んでいるSEO会社に不審や不満がある方

発表者紹介

フリーランスSEOエンジニア やまぐちまさはる

関東のSEO会社にてSEOエンジニアとして従事後、福岡にて独立。

フリーランスで6年目。今年30歳。

他社よりも圧倒的な経験と知識を持ち低価格でSEOを受注している。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。