WordBench熊本2018/05会

2018/05/18(金)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

WordPressを勉強したい人のためのコミュニティ「WordBench熊本」の勉強会です。

今回は久しぶりの開催ということで、それぞれネタや質問を持ち寄ったディスカッション形式を予定しております。
メインは、以下のお二人による発表になります。

田川さんの「WordBench九州連合総会の参加報告」や「コミュニティ継続のあり方やその手法」、
井上さんによる「Gutenbergをみんなで触ってみよう」その他
時間があまれば、他の参加者による質問やLTという感じの流れです。

開始時間・終了時間は定めていますが、途中入場、途中退出ありです。

名刺交換はご自由にされて構いません。最初のほうで交換しておくとその後がスムースにコミュニケーションが取れると思います。

流れ

時間 内容
18:00 入場開始&名刺交換
会場は18時から入場可能です。19時までは名刺交換など自由な時間といたします。
19:00 ディスカッション開始
田川さんの発表、井上さんの発表、他
20:45 後片付け
会場の後片付け
21:00 終了

懇親会

予約はしませんが、希望者は熊本駅中の居酒屋に行きましょう!

駐車場

会場は熊本駅の前にあります。市電の場合、熊本駅を目指してください。 会場周辺の駐車場は下記URLでご確認ください。Googleマップが開きます。最寄りの駐車場は『大進駐車場』『タイムズ駅前第3』です。 https://goo.gl/8YAQLC

今までの参加者について

初めての方でも、大歓迎です。毎回、初めて来られる方が必ずおられます。一人で来られる方も多数おられますので、お気軽にお越しください。 会社員からフリーランス、WordPress超初心者から上級者までいろんな方が参加されています。

【事前準備】

パソコンのみご準備ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。