第1回 仮想通貨取引botもくもく会

2018/05/13(日)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

今回のホストは小原@shokohara_です。

概要

仮想通貨botに関するやりたいことを各自持ち寄って作業をする会です。
雑談、情報交換、開発、データ分析、学習、読書等、作業内容はなんでも構いません。
最初に自己紹介をして最後に作業の成果を口頭で発表します。
入退場は自由です。ご都合のよい時間帯に参加ください。

参加対象

セミナー形式やハンズオン形式ではありませんが、聞きたいことがある方や困っている方も主催者や他の参加者が答えられる範囲で回答しますので、どうぞご参加ください。
和気あいあいとやっていきましょう。
既にbotが完成していたりベテランな方のもくもく会への参加ももちろん大歓迎です。

もくもく会とは

もくもく会とは、ガチな人もゆるい人も雑談や情報交換をしながら主体的に各自作業をする会です。
プログラマがやるハッカソンとちょっと似てるんですが、ハッカソンよりもっとゆるい感じで、もくもく作業したり雑談や情報交換をするゆるい雰囲気の集まりのことです。
飛び入り参加途中帰宅OK! 作業内容はなんでも構いません。ゆるいかんじで。

会場のご利用上の注意

会場の雰囲気

画像 画像 画像

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント