TOP

知識0でもわかる、 はじめての仮想通貨 ~海外取引所ハンズオンセミナー~

知識0でもわかる、 はじめての仮想通貨 ~海外取引所ハンズオンセミナー~

参加枠申込種別参加費定員
一般
先着順 5,000円
当日現金支払い
0人 / 定員7人

イベント内容


【1000円キャッシュバック付き】知識0でもわかる、はじめての仮想通貨~海外取引所ハンズオンセミナー~

概要

【私がした、悔しい思い】


私は、2014年の初めくらいから、ビットコインを知っていました。ビットコインや仮想通貨を知った時、「これはすごい!!インターネットのように時代が変わる!!」と思いました。


ですが、私は、実際には当時、ビットコインを買いませんでした。


理由は、特に決定的な理由があったわけではありません。実際に「どうやって買うのか」「どうやって保管するのか」などのやり方を学ぶのが、ただ面倒なだけでした。


そういう理由で、見逃した結果、ビットコインのことは「そのうち、そのうち」と思いながら忘れてしまっていたのですが、ビットコインが100万円になったニュースで、再び思い出しました。


この時、とても後悔し、悔しかったのを覚えています。


ビットコインは、まだまだ産業が始まったばかりで、国や自治体も規制やルールを揃え出し、これから取引所などもきちんとしたものが整備されだす状態なので、まだまだ、これから伸びていくでしょう。


ただ、「なんとなく」で大きなチャンスを逃してしまわないように、今、このセミナーで知識をつけませんか?いざ、「買おう」とおもっても、知識がなくては、その場で買うことはできません。今、知識を一歩先につけておくことで、より、他の人より有利にチャンスをものにしましょう。





仮想通貨ってよくニュースで見るけど、大丈夫なの?

投資には興味があるけど、仮想通貨を買う実際の手順がわからない!

検索しても、情報がありすぎて何を見たらいいかわからない!


そんな人のために、ハンズオン形式でのセミナーをご用意しました。


日本は取引高が最も多い国の一つで、

法整備などの面で、海外より進んでいます。


国内取引所は手数料が高いため、海外取引所が使えるようになると大幅に手数料を節約できます。


当セミナーでは、英語に抵抗がある方、操作方法がわからない方のために、

実際に講師と一緒に海外取引所のアカウント開設を行います。


約1,000円分の仮想通貨を当日開設したアカウントにお送りするため、

その場でトレードや送金の体験を行うことができます。


手数料の安い、海外取引所ってどうやって使えば良いのか、講師と一緒に進めていきましょう。


女性講師がフレンドリーに教えます!


※お友達をご紹介いただいた方&来場の方はそれぞれ1000円割引させていただきます。

受付でお知らせください。


タイムスケジュール

時間 内容
19:00〜 受付開始
19:30〜19:35 オープニング
19:35〜19:55
仮想通貨の基本
~ブロックチェーンの仕組みと仮想通貨~

19:55〜21:30
海外取引所解説ハンズオン


※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

なな

2014年よりブロックチェーン、仮想通貨の勉強を始める。

大手調査会社を経て出版社勤務。

webメディアでBtoB広告の企画営業、編集記事企画を行っている。

趣味は仮想通貨デイトレ、使っている取引所は約10個。
去年は仮想通貨のおかげで3回海外旅行に行った

参加対象

  • 仮想通貨トレードをしてみたいけどやり方がわからない方
  • 取引手数料を節約したい方
  • 取引のコツを含めて教えてほしい方
  • ビットコイン建てのオルトコインの価格の見方を教えてほしい方

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 補欠者の方は、ご来場いただいてもご入場いただくことが出来ませんのでご了承ください。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

取引開始用のメールアドレスをご用意ください


参加費

【一般枠】

5000円(当日現金払い)

※ 受付時にお支払いください。 

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

本イベントは終了しました
2018/06/07(木)
19:30〜21:30
本イベントは終了しました
参加者
0人 / 定員7人
会場
東京都千代田区神田鍛冶町3-8-1 381ビル・2階

グループ

主催

東京クリプトカレンシー勉強会

フォロワー3人
フォローする

管理者