TOP

イベント内容

初めまして、フリーランスでWebエンジニアをしている宮崎です。
最近Elixirと言うErlang VM上で動くプログラミング言語を勉強しながら仕事で使っている中で、ぜひより多くのエンジニアに触れてみて欲しいと感じました。
そこで大阪を拠点に関西のElixirコミュニティを盛り上げたいと思い立ち上げることにしました。
今回はその発足会となります。
Elixirに興味のある方、仕事でゴリゴリ書いてるという方、情報共有したい方、全く知らないが新しい技術にチャレンジしてみたいWebエンジニア、どなたでも大歓迎ですので興味のある方はぜひお越しください。

概要

Elixir未経験者向けにハンズオンを行った後、各自でお題を決めてもくもくとコーディングに取り組んでもらいます。
参加人数にもよりますが、その場にいる経験者に質問しやすいよう席の配置ができればと思っています。
ハンズオンの内容はElixir/Phoenixを使った簡単なREST APIの実装ですが、言語自体の特性にも触れてみたいと思っています。

日時・場所

日時
6/9 18:00 ~ 21:00
※途中参加も可能です。

場所
会場:アジサイ会議室
住所:大阪府大阪市浪速区幸町1-2-9

参加費

1人500円
※会場費として徴収します。余りが出た場合は次回以降のイベントの資金とします。

タイムテーブル

内容
18:00 自己紹介
18:20 ハンズオン
19:30 もくもく会
20:30 成果発表
21:00 解散

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。