広島フロントエンド勉強会 Vol.23

イベント内容

広島フロントエンド勉強会 Vol.23『8ぐらいから始めるReact』

概要

柿木 勝之さんに登壇いただき、Reactのハンズオンを行います。
構築済みのReactアプリケーションに機能を追加するハンズオンです。
今回はreact-bootstrapを使ってページコンポーネントを作成します。
完成イメージはこちら
ハンズオンにあたって、PaizaCloudクラウドIDEを使用します。
事前にアカウント登録をお願いします(登録無料)。
(Vagrantが使える環境でも可能です)
ハンズオンレポジトリはこちら

広島フロントエンド勉強会について

広島フロントエンド勉強会は、広島で活動するフロントエンドエンジニアの悩みを解決する集まりです。 毎月テーマに沿って、ディスカッション形式でマークアップ、スタイリング等の疑問や悩みを解決しましょう。 共に疑問や悩みの解決、新たな技術の習得を通して広島のweb制作のレベルアップを目指します。

※広島フロントエンド勉強会はボランティアベースで開催しており、 知識のシェア・助け合いで成り立ってますので、ご参加の際はご理解・ご協力お願いいたします。 ご理解いただけない場合は、参加をお断りすることがございます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント