TOP

文教セキュリティ勉強会 vol3

イベント内容

文教セキュリティ勉強会

前半

  • Git Server構築演習
  • Gitの基本操作

後半

  • クラッキングの予定
    内容未定 : 今度はうまくやります。

仮想マシン環境に関して

弊学のPublicディレクトリに仮想マシン環境を建てておりますが、ブリッジ接続を行うとホストマシン側のwifiが接続切れてしまうのでご利用になられる場合はNATでご利用いただきますようご理解ご協力お願い致します。
また、Public環境に用意している仮想マシンを複数人で同時接続するとディスクのコンフリクトを起こしますので主催者側で指示した仮想マシンをご利用いただきますようお願い致します。

初心者の参加大歓迎ですが、当イベントの参加は文教大学在学中の学生のみに限らせていただいております。

今後、弊学の第三者立ち入りに関する規制が緩和され次第、外部のご参加者の皆様にもぜひご参加いただければと思いますので弊学の来校規制緩和まで今しばらくお待ちいただけると幸いです。


また、ご質問等ございましたら主催者twitter @yukiafronia までご連絡いただければ幸いです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2018/10/13(土)
10:00〜19:00
参加者
定員5人
会場
文教大学 湘南キャンパス 4202教室
神奈川県茅ヶ崎市行谷1100

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。