Admin女子部 東京#6

2018/10/16(火)08:30 〜 10:30 開催
ブックマーク

イベント内容

対象となる方

Salesforceの管理者をされている女性の方

前回のレポート

https://success.salesforce.com/0D53A00003nRvNC

※SalesforceのTrailblazerCommunity内に投稿

Agenda

1. はじめに

Admin女子部について、簡単にご紹介します。

2. Dreamforce2018 参加レポート

年に一度のSalesforce社が主催する一番大きなイベント「Dreamforce2018」がサンフランシスコで開催されます。

今年は高山さんと新美が現地に行く予定。

現地の雰囲気や最新のSalesforceについての動向をご紹介します。

3. プロセスビルダーを使ってみよう!

たまにはハンズオンネタをやってみようかと思います。

初級編、上級編の2パターンご用意します。

・プロセスビルダーの利用シーン

・ハンズオン初級編、上級編

持ち物

・PC

(持ち込みが難しい場合は、設定する様子を一緒にご覧ください。)

今回からおやつはやめてみまーす。

※意外にみんなおやつ食べてないなと思い。

※お飲み物は、各自ご持参ください。

注意事項

会場の様子は写真に撮って公開される可能性があります。予めご了承ください。

(顔出しNGの方がいらっしゃいましたら会場にてお知らせください)

入館手続き

  • 1Fの受付で、「株式会社ウフル」への訪問受付票を記入して、受付の方に渡してください。

すると入館証を貰えるので、入館ゲートを通って、左手のエレベーターで4Fまでお越しください。

エレベーターを降りて、右手に白い壁のオフィス入り口がみえますので中にお入りください。

退館

  • 1Fゲートのカードスロットに、入館証カードをいれるとゲートが開くので、そのままご退出ください。

  • 一度出ると、もう一度受付しないと入館できないので、ご注意ください。

設備

  • ゲストWiFi、電源あります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント