クラウドエンジニア入門講座

参加枠申込形式参加費 参加者
【初心者大歓迎!】クラウドエンジニア入門講座
先着順 1,000円
当日現金支払い
0人 / 定員20人

イベント内容

【初心者大歓迎!】クラウドエンジニア入門講座

年収300万から年収1200万までのビジネスステージを駆け上る日本初の一貫教育がスタート
ビジネススキル & ITスキルゼロの初心者も大歓迎の体験レッスンのご案内

パソコンスキル【ゼロ】から超一流のエンジニアに至る道へ!!!

年収300万から年収1200万に至る、あなただけの物語を
「スリーディーアイ・ビジネスコミュニティ」が提供します。


本サイトをご覧になっている皆様が体験される未来の物語から
第1章をご案内します。

第1章:Ruby によるプログラミングスキルの獲得


・そもそもRubyってなあに?
Ruby は ウェブサービス開発で最も多く使われている言語です。
少ない記述量でプログラムを組めるなどの特徴がありますが、
開発者が日本人なので日本語の参考資料が豊富にあるという点もオススメの理由です。

Ruby はインターネットの発展により Ruby on Rail というウェブサービスを提供する仕組みに進化しました。
開発効率が極めて高く、初心者の修得も容易なため、多くのIT企業が Ruby on Rail を利用してウェブサービスを提供しています。

なので!
Ruby をマスターする事でエンジニアとして活躍できるチャンスがグッと拡がるのです。
当スクールでは、最短最速で IT 業界での就業を可能にするために、Ruby 学習に特化した学習プランを提供しています。

・プログラミング体験レッスン
子供や初心者でもわかりやすい言語で指導、効率良く実践に役立つ学習ができる事が当スクール最大の魅力です。
苦手意識を持たれている方でも、正し学習方法で取り組めば、プログラミングスキルの修得は簡単であることを体験レッスンで実感頂けます。

・就労支援のご案内
エンジニア経験が無くても、獲得したプログラミングスキルを活かし就労できるシステムを準備しています。
就労までのサポートに加え、就労後もコミュニティサービス(通称ギルドサービス)を利用することで様々なサポートを得ることができます。初めての実務も安心です。

・キャリア相談
プログラミンスキルの修得は、IT業界での就労に向けた確実な一歩ですが、そこはまだ入り口にすぎません。
すでに年収1200万円を達成した先輩エンジニアたちが、今後のキャリアプランの相談に応じます。
業務上のどんな悩み事も解決します。(講師には業務外の相談に強いエンジニアが在席しています)

ロールプレイングゲームのごとくビジネスステージを上げていき、より多くの収入、そしてより豊かな人生を手に入れて頂くために
当スクールをまずはご体験ください。


体験レッスン開催日 : 2018年11月1日 18:30~21:00
体験レッスン料 : 1.000円(税込)※当日会場でお支払いください
持ち物 : 筆記用具 お持ちの方はPC Windows7以降 または Mac OS10.7以降搭載PC
今後PCをご購入される方は講師がアドバイスさせていただきます。
お申し込み方法:以下のURLよりお申し込みください。
https://ex-pa.jp/item/11172/s21211
開催会場: W+(JR秋葉原駅徒歩4分、都営地下鉄岩本町駅直結地下出口30秒)
      東京都千代田区神田岩本町1-1 岩本町ビル7階74号室 ※ポストに『W+』の記載有

皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

スリーディーアイ・ビジネスコミュニティ
クラウドエンジニア養成講座
運営スタッフ一同
お問い合わせ先:info@3di.ninja

本イベントは終了しました