どこよりも早いDevcon報告会@Neutirno

2018/11/06(火)19:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

満員御礼のため、増席いたしました!
スピーカーの話すトピックを更新、タイムテーブルを変更しました!

概要

今年10月30日から11月2日の間にウィーン (←こちらプラハでした)で行われるイーサリアムの開発者達によるカンファレンスDevconの報告会になります。実際に現地で参加した人から、コアのエンジニアの人たちが技術やトレンドに対してどう考えているのかなどの生の声やDevconで話題になっているジェネラルな話などを共有していただきます。

登壇者と今回話すトピック

  • 志茂博 tw:@hiroshi_shimo
    コンセンサス・ベイス 代表取締役
    トピック:Avalanche

  • 篠原航 tw:@shinanonozenji_
    DMM
    トピック:substrate/Yul

  • Osuke tw: @zoom_zoomzo
    LayerX
    トピック:snarks/starks

  • Zigen tw: @kei_0811
    メルペイ
    トピック:POS/Serenity

当日のスケジュール

時間 内容 登壇者
18:30 開場・ネットワーキング
19:10 前段 服部 Neutrino
19:00 DevCon報告会 志茂博、篠原航、Osuke, Zigen
21:10 懇親会
22:00 解散

注意事項

今回のイベントはブロックチェーンの健全な発展に貢献するためのものであり投資に関するものではありません。また、本イベントでは、主催者よりイベントの様子を写真・動画等で撮影させていただく場合がございます。撮影された写真・動画などは、各メディアでの掲載の可能性がある他、Twitter等のSNSへ配信いたします。映り込みなどされる可能性がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

投資・投資勧誘が目的でのご来場はご遠慮ください。会場内にてそのような行為を発見した場合はご退場いただく場合があります。

*登壇者やスケジュールは予定なく変更される場合があります。

申し込み方法

conpass上のページから参加登録をお願いいたします。 参加可能人数を超えた場合は抽選とさせていただきます。

キャンセルについて

多数の参加申し込みがあった場合、確定は抽選になりますが、より多くの方にご参加いただきたいと考えています。当日の都合が悪くなって欠席されることが決まった方は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願いします。 参加登録いただいたまま無断キャンセルされた場合は今後のイベントへのご参加をご遠慮いただく場合がございます。

受付方法

持ち物: 名刺をご用意ください。*学生枠で申し込んだ人は学生証をお持ちください! 当日は受付の効率化のためお名刺を確認させていただきます。

会場

Neutrino Japan
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町12-10 住友不動産渋谷インフォスアネックス1階

ビルの入り口は2階になっております。建物に入ったら、エレベーターで1階におりてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント