もぐもぐRPA〜2019年新年会〜

2019/01/17(木)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

RPA に関わるみなさんで新年会です

参加条件

・RPA に関わる方、興味のある方
・参加申し込み後、connpass 上から送るメッセージでやりとりができる方
 ※本申し込みで参加確定ではありません。詳細は下記の注意点をご確認ください。

※ 参加確定について

12日にconnpass上からメッセージを送りました。
そちらのアンケートにご回答いただき参加確定とさせていただきます。
回答〆切は16日12時までです。
メッセージが確認できない場合など個別でメッセージください。

参加費

3200円

日時

2018/01/17 (木曜)
19時〜21時

場所

飯田橋駅周辺の中華料理屋(仮)

注意点01

本イベントは事情により中止になることもあります。
その際は事前に連絡させていただきます。

注意点02

予約の都合上、【参加予定枠(※まだ確定ではありません)】枠に申込み後も、参加が確定した訳ではありません。
開催2周間ほど前に、connpass からメッセージをお送りいたします。
そちらのメッセージに返信をいただけて参加確定とさせていただきます。
お手数をおかけいたしますがご協力をお願いいたします。

注意点03

直前のキャンセルの場合も参加費をいただく可能性があります。

ちなみに

その前の時間もツール限定になっちゃうんですが本当にもくもくする会も行おうと企画中です

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント