【未経験・駆け出しの方向け】iOS/Androidアプリ開発勉強会

2019/01/26(土)11:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

合同会社Moderationが主催する勉強会です。
弊社はiOS/Androidアプリの開発をメインに行っている会社です。
福岡にはiOS/Androidアプリを開発しているエンジニアが少ないと感じていて、
少しでも増やしたいとの思いからイベントを開催することにしました!

何かサービスを作ってみたいという未経験、駆け出しエンジニアの方を対象としたイベントです。
現在、学生や主婦の方、他業種で働いているという方も歓迎です。

このイベントは定期的に開催し、
開発環境の設定から、実際にアプリをリリースするまでを勉強していきます。

スクールのような手厚いサポートはできませんが、実装に詰まった際などはできる限りサポートさせていただきます。
楽しくアプリ開発しましょう!

※参加者が多い場合は抽選になります。

入館方法

建物正面右奥からエレベータを4階まで上がってください。 インターホンがありますので、403を呼び出してください。

入退室は自由とします。

その他

ドリンクサービス

コーヒー、紅茶、麦茶、水
は用意しています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント