Global Communication Workshop for try! Swift

イベント内容

supported by mixi group

会場と懇親会を 株式会社ミクシィ 様に提供していただきました!

イベント概要

こんにちは!try! Swift Tokyo運営です。 いよいよtry! Swift Tokyo 2019が間近に迫ってきました!

年に一度のSwift祭りをより楽しむため、今回は英語コミュニケーションのワークショップを本番前日に開催します。

try! Swiftでは世界中からトップレベルのゲストを招待しています。

Speakerも英語話者が多く、セッションの多くが英語で行われます。
また、海外からの参加者も多く、昨年のtry! Swiftでは約3割の参加者が海外からお越しになりました。

そのため会場内ではあちこちで英語でのコミュニケーションが勃発します。

これはチャンスです!

日本だけにいては会えない人とぜひお話してみてください。

英語でのコミュニケーションがちょっとでもできれば、よりtry! Swiftを楽しむことができるでしょう!

タイムスケジュール

時間 内容
19:00〜 開場
19:30〜 ワークショップ開始
21:00〜 懇親会
22:00 終了

講師紹介

Tokyo iOS MeetupのオーガナイザーであるMatthewさんに講師をしていただきます!

Matthew Gillinghamは株式会社メルカリでエンジニアリングマネージャの仕事をしています。日本は12年に住んでいます。初めて日本に来た時には、2年間英会話を教えていました。Tokyo iOS Meetupという勉強会を8年半運営しています。2017年以降、try! Swift Tokyoのオーガナイザーをつとめており、日本と世界の開発者コミュニティを繋げたいと考えています。

入館の仕方

ビル正面玄関から入り、左手奥のエレベーターで7Fへ上がり、案内に従ってコラボルーム までお越しください。
渋谷駅 or 表参道駅が最寄りです。

その他注意事項

  • ゲスト用の Wi-Fi があります。
  • 会場は禁煙です。
  • イベント終了後、速やかに撤収となりますので、片付けにご協力ください。
  • ブログ・ツイッター等での発信は積極的にしていただけるとありがたいです。
  • 都合が悪くなった場合は早めのキャンセル処理をお願いします。

行動規範 / Code of Conduct

私たちは、参加者、スピーカー、スタッフ全員に安全な空間を提供することを約束しています。行動規範全文は、こちらで読むことができます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。