【3/13】 インスタ風SNSサイトを作る教材(Django)テストユーザー募集】☆教材無料特典あり

2019/03/13(水)19:00 〜 2019/03/23(土)23:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

*本イベントはSlack上で実施しますので開催日時など合わない方もご参加いただけます*

【初学者/中級者向け】サービスを作りながらプログラミングを学ぶTechpit Marketのユーザーレビュワー募集

☆特典としてインスタ風SNSサイトを作ってみよう(Django)を無料でプレゼント!☆

こんにちは!サービスを作りながらプログラミングを学ぶ、プログラミング学習サービスを運営しているTechpitです。

Techpitメンバーは、本年度はよりユーザーの皆さんと二人三脚でサービスを作り上げていこう!と一致団結してサービス作りに邁進しています!

そこでこの度、Techpitの教材のユーザーレビュワーさんを募集させていただきます!

インスタ風SNSサイトを作る教材(Django)を体験、レビューをしたい方を募集します!

レビュワーの方には各パートが終わったタイミングで1分ほどのアンケートに答えていただきます。

テストユーザー募集概要

Techpit Marketの新着教材のリリースにあたり、教材の質向上のために教材を受講していただき、不明点・詰まった箇所・修正した方が良い箇所を指摘してくださる方を募集します!

基本的にはSlackでのやりとりとなっております。

3/13~3/23の十日間で教材をレビューしていただきます。期間としては多めに見積もっていますが、短期間で集中して取り組めるという方のご応募をお待ちしております!

ご協力いただいた方には、特典としてインスタ風SNSサイトを作ってみよう(Django)の教材を無料でプレゼントさせていただきます!

対象者

・書籍やpaizaなどの教材を最低1周してDjangoの基礎を身につけた人

・業務などで他のwebフレームワークを使用している人


・10日間でInstagram風SNSサイトを作りきるという意気込みのある方


・他の学習者のためにも積極的に不明点・詰まった点・修正点を指摘してくださる方

事前準備

特にありません!

Windowsの方はcloud9で環境構築することをおすすめします。

全体の流れ

  1. connpass経由で専用のslackチャンネルにご招待させていただきます。

  2. slack内でレビューガイドを配布いたしますので目を通していただきます。

  3. 指示に従っていただきながら実際にインスタ風SNSサイトを作っていただきます。

特典:

① 世の中に公開されていない教材を優先的に受講出来ます。


② 教材はβ版なので無料で受講出来ます。

③ 分からない箇所は遠慮なく質問することが可能です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント