第3回 CoderDojoとよなか(豊中)2019/05/12(Sun)

2019/05/12(日)10:00 〜 12:30 開催
ブックマーク

イベント内容

ロゴ ニンジャをご希望されるみなさま

右側の「このイベントに申し込む」のボタンを押してください。そして、いくつかのアンケートに答えてください。

セッションには、少数のボランティア、若者、12歳以下のお子さんの両親/保護者が参加します。 5〜17歳の青少年は無料でDojoに参加できます。そこでは、さまざまなプログラミングプロジェクトに参加したり、将来役立つ貴重なスキルを学んだり、まったく新しいグループの友達と出会ったりすることができます。

  1. サポートプログラミング言語:Scratchです。ニンジャの希望とメンターのスキルにより、今後増やしていくつもりです。
  2. 必要なもの        :Wi-Fiに接続できるパソコン(Windows、Mac、その他)
  3. あればいいもの      :独学している書籍があればお持ちください。会場に少し書籍は用意してあります。

参加申し込みにあたり、CoderDojoとよなか(豊中)の説明 をご確認ください

マストメゾン豊中の入り口に注意してください。↓

ロゴ画像

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント