Flutter勉強会 in 福岡 #4

2019/04/24(水)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

iOSとAndroidのそれぞれで動くモバイルネイティブアプリを1つのコードで開発できるということで話題のフレームワークFlutterに関する勉強会です。

今回もLT会

今回もまたまたLT会をやってみようと思います。
LTやってくれる方がどのくらいいるのか分かりませんので、LTする人が少なければ早めに切り上げるかもしれません。
そのときは、わいわいと話してみたり、誰かが飛び入りLTしてみたり、その場のノリでよろしくお願いします!

なお、近頃の勉強会は唐揚げや寿司やサンドイッチが出てくるということですが、残念ながら今回のイベントでは食べ物・飲み物は何も出てきません…(´・ω・`)
※スポンサーはいつでもお待ちしてますよ…|ω・\)チラッ

対象者

参加者は下記のような方を想定しております。
・Flutterに興味がある、もしくは興味が湧いた方
・iOSやAndroidのアプリを開発したことがある、もしく開発したいと思ってる方
・まずはFlutterに触れてみたい方
・Flutterを扱ってる人と知り合って仲良くなりたい方

タイムテーブル

※開場は19:00ですが、スタートは19:30です。

時間 内容 発表者 発表時間
19:00 開場
19:30~ LT開始
Flutterで簡単なアプリを作ってみる(予定) okinari 10分
FlutterでGraphql skycat_me 10分
Map plugin おためしセット yasnovo 10分
未定
20:30~
(目安)
終了次第、交流会
(フリートークタイム)
21:00 やんわりと終了予定
※時間、内容は当日までに変更される可能性がありますのでご注意ください。
※終了後の懇親会は予定しておりませんが、時間など余裕がありましたら、どこかに行って、適当に食べるなり飲むなりましょう!

会場

アンダス株式会社 セミナールーム
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル8F
Googleマップはこちら
※20時を過ぎると、ビル入り口の自動ドアが開かなくなります。
 20時を過ぎて来場される場合、下記の連絡先宛にご連絡ください。

連絡先

何かありましたら、下記のTwitterアカウント、もしくはconnpassのフィード欄への記載をお願いします。
 Twitter: @okinari

※Slackワークスペースがありますので、ご興味あればご参加ください。
 ふらっとLabのワークスペースへの参加リンク
 ※こちらのイベントのチャンネルは「#flutter勉強会」になりますので、こちらへの参加をお願いします。

設備状況

wifi、コンセントについては、会場のものがご利用いただけます。
コンセントについては、数に制限がございますので、ご注意ください。

注意事項

営業のみが目的の方、ネットワークビジネスの勧誘目的の方、他参加者へ迷惑行為を行った方は、参加をお断りさせていただく場合がございますことをご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント