RPAもくもく&LT会 in 福岡

2019/08/03(土)14:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント内容

RPAに関することをもくもくお勉強する会です!

例えば…
・気になっていたRPAツールをインストールして簡単なものを作ってみる
・読めていなかったRPAの書籍を読む
・RPAの技術資料や推進資料を作る
・RPAについてブログで記事を書いてみる
などなど、普段時間が取れずに出来ていないRPAに関することをやりましょう!

また、前半はLTの時間も設ける予定です。

LTとは…
 Lightning Talks(ライトニングトーク)の略
 "稲妻トーク"の名の通り、5分間の短いプレゼンテーションのこと

大人数の勉強会では緊張してしまう方も、是非この機会にやってみませんか??
RPAツールについて、RPAのお仕事について、こんなもの作ってみたいやってみたい、
今こんなことに困っている、とにかくRPA愛を叫びたい等何でもOKです!
自己紹介ついでに1つトピックを語る、くらいの気軽さでご応募くださいd(・ω・)b

開催日時

8/3(土)14時~17時

ざっくり予定
 14:00~15:00 LT会
 15:00~17:00 もくもく会
 17:00~17:20 ネットワーキング(任意)
夜は18時から近くの居酒屋さんでもぐもぐ会やります!

開催場所

スマイルスペース天神
福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目25-15
天神南駅徒歩2分
https://www.instabase.jp/space/9575173116

会費

500円
場所代だけご協力お願いします○┓
余ったらお菓子代に充てます!

・LTしてくださる方は参加申し込み時のアンケートに記載お願いします。
・もくもく会の時間帯も、もくもくすることにこだわらず、ツール教え合ったりしてもらってOKです!
 Kofax RPA(BizRobo)であればある程度分かるので、当日質問受け付けます。
・RPA関連の書籍をお持ちで、当日他の方が読んでも構わない方は
 ご持参いただけると大変助かります。
・PC必須ではありませんが、もくもく部分でPC使う方はご持参ください。
・マルチビジネス、宗教勧誘目的の方は参加お断りします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント