【博多】はじめてのRPA ~ AutomationAnywhereハンズオンセミナー10/17午後2

2019/10/17(木)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

グローバルで広く選ばれ展開されているデジタルワークフォース・RPAプラットフォーム、 Automation Anywhere Enterpriseを実際に触って体験できるセミナーです。

RPAプラットフォームをこれから検討される方はもちろん、 すでに導入されていて、現在使用しているものとは違うものに触れてみたい方、 RPAとはいったい何だろう?という方までぜひ、ご参加ください。

参加者様ごとに1台PCをご用意して概要のご説明およびハンズオンを行います。 複数人での参加につきましては1社につき2名まで可能です。 それ以上の人数でのご参加の場合はご相談ください。

タイムテーブル

16:00-18:00 体験セミナー

会場

SB C&S株式会社様 会議室 11-1 11Fまでエレベーターでお上がりください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。