やんばるWordPressもくもく勉強会 vol.3

2019/11/19(火)18:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こんにちは。 元SUPブロガーで、最近は国頭村での普段の生活などを投稿しているオサナイです。

<内容> HPやブログを作る際に使う無料のCMSとして全世界で3割のシェアを誇るWordPressの勉強会を、私の職場の後輩と2人で開催します。

勉強会と言ってももともと2人で開催するには寂しいので、人を増やしてそれぞれ取り組みながら分からない点について教え合うぐらいを想定しています。

<場所> 場所は国頭村にあるGearUpというバーを利用させていただきます。

<時間> 午後いっぱいを利用する予定ですが、遅れても構いません。途中参加も退室も全然OKです。

<> ・場所は辺土名のBar Gear Up ・参加費は1人500円 ・PC持ち込み ・途中入退室可 ・飲食物持ち込みOK

面識ない方も含めて参加、そして交流できれば嬉しいです。そしてぜひ、興味ありや参加を押していただけるとありがたいです。よろしくお願いします♪

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。