第5回 Scala-thon

イベント内容

Scala petit Hack-a-thonにようこそ!

各自で開発したい題材を持ち込んで、ハッカソンするイベントです。題材はScalaでも、そうでなくても構いません。 勉強会常連の方も、初めての方も大歓迎です。 フル参加じゃなくてもかまいませんが、自己紹介か成果発表のどちらかには参加した方が楽しめると思います。

参加登録した方はScala-thon Slackチームの招待フォームから、メールアドレスを入力してください。後ほど招待されます。

登録後にイベントの参加をキャンセルした場合でも、Slackチームから抜ける必要はありません。また次回以降、参加できるタイミングで参加してください。

なお、このイベントは毎月開催を予定しています。今回予定が合わなかった人は、来月ぜひ来てくださいね。

タイムテーブル

時刻 内容
11:00 開場
11:15 自己紹介とやること発表
開発
13:00 ランチ休憩
開発
17:00 みんなの成果発表
17:40 撤収開始
18:00 参加したい人で懇親会

会場

株式会社エムスリーさんのオフィスをお借りします。

107-0052 東京都港区赤坂1丁目11-44 赤坂インターシティ11Fです。

入場方法

※会場ビルのセキュリティの関係上、入館するために 身分証明書(社員証、免許証など)、もしくは「名刺」が2枚以上必要になります。 忘れずにご持参下さい。

入館方法

  1. 受付で訪問先として、訪問先として「エムスリー」と伝えてください
  2. 身分証明書(免許証など)を提示してください。※無い場合は「名刺」2枚以上を提示
  3. 入館票に必要事項を記載しゲストカードの貸し出しを受けてください。 訪問先には以下を記入して下さい。

    会社名: エムスリー 氏名: 山本瑶祐

  4. ゲストカードで入場し、エレベータで11階まで上がってきて下さい。

  5. エレベータの行先階パネルの下部にゲストカードを当てると11階が押せるようになります。
  6. 11階に着いたらエレベーターホールを右にいくと突き当たりにセミナールーム入口があります

退館方法

  1. 入館票に社員のサインが必要ですので、会場で一度入館票を回収します
  2. 退館の際は必ずゲストカードとサインが入った入館票を受付に返却して下さい。

成果物リンク集

開催後に、載せても良いよって人がいたら Slack Team で教えてください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント

【報酬10万円】新生ハッカソン【1/7(火)応募締切】

東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル ※東京都中央区日本橋室町二丁目4番地3号 YUITO日本橋室町野村ビル 東京 秋葉原(新生フィナンシャル本社)※最終日に限り、日本橋(新生銀行本店)

10:00

2月 17 MON