コンテンツ配信基盤IPv6化検討WG #03

イベント内容

コンテンツ配信基盤IPv6化検討WGとは?

コンテンツ提供事業者の方々が、基盤をIPv6化を検討する際に情報交換のためのグループです。 もちろん、このグループに参加しても、IPv6化を強制させるものではありません。 また、情報収集のためだけの参加も歓迎です。

プログラム

15:00 開場

B1F の三菱総研さんの受付でゲストカードを貰って 4F に上がってください。

15:20 会場諸注意

15:30 IPv6とIPv4のプレイヤーサイドマルチCDNを実装してみた - 鍋島さん

16:00 IPv6の攻め方 + WGの今年の振り返りと来年の活動について - 西野さん

会場について

場所: 東急キャピトルタワー 4階 株式会社三菱総合研究所

ビルへの入館手続きのため、イベント参加時のアンケートでお名前とご所属の記入をお願いします。

Slackグループについて

コンテンツ配信基盤IPv6化検討WGではSlackを使用した情報共有を行っています。 こちらからご参加ください

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。