DjangoCongress JP 2020 12月作業日

2019/12/16(月)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

DjangoCongress JP 2020 をやります!そんな話をする会です。

https://djangocongress.jp/

具体的な動きや作業というよりも、何をやることがあるのかの確認などできればいいかと思います。 Slackでお願いしてくれれば、リモートでの接続もします。

スタッフ募集中です!!

今年からスタッフで参加したいなという人も、できればイベント開催まで定期的に協力してくれると嬉しいです (当日スタッフなど簡単に協力してくれるスタッフの募集は、また開催が近くなってから募集します)。 5月ごろに開催できれば良いかなと思っています。毎月定例ミーティングを開きます。

去年スタッフだった人が来てくれるととても助かります!

場所と時間

株式会社ビープラウドの会議室で行います。 ビル4Fに行って、左の突き当りから置くの会議室に来て下さい。

詳細は下記のSlackにて連絡いたします。 19時から始められればいいかなと思っています。

話すこと

12月の作業日は主に、会場下見のフィードバックと具体的な作業の分担の割り振りをすると思います。 もし「こういうことがやりたい」というのがあればぜひ積極的に教えてください

djangojaのSlackもあります

興味ある方は必須ではないですがdjangojaのSlackに入って #djangocon-2020 チャンネルに入っておくと良いと思います。 以下から、参加できます。

http://djangoja-slackin.herokuapp.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。