川崎もくもくプログラミング勉強会#57

2020/03/07(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【概要】


川崎駅近くにあるワーキングスペースにて定期的にプログラミングのもくもく勉強会を実施しています。

のんびりともくもく勉強するだけでも良いですし お互いに目標を掲げて触発しあいながらモチベーション維持や情報交換ができたらよいなと思っております

入退場のタイミングは自由で、退場時に目標の振り替えりをライングループに投稿して終わりです。

現在、グループメンバー90人でのんびり活動中です

もくもく会の参加費は100円以上のカンパ方式です この費用はもくもく会の運営費用(お菓子、飲み物等)のみに使用します。

遠方の方でオンライン上だけでの参加も可能です♪

【イベントの流れ】


時間 内容  説明
13:00~18:00 もくもくプログラミング 簡単に成果物の進捗や状況などを紹介してもらい、各自もくもく作業に取り掛かります。

どの時間帯においても入退場は自由です

【参加方法】


参加希望者は以下のアドレスかラインにて御連絡ください。 会場をお伝えいたします。

Add: S.rinku.zelda@gmail.com

LINE: links.eternity

また、質問等、興味のある方もお気軽にご連絡ください

【メンバーの開発分野や製作物です】


☆Webカメラを改造した監視カメラ

☆自作3Dプリンタ

☆ロボット制御

☆Lunxサーバー開発

☆Web開発

☆原子力発電所システム

【管理人はどんなひと?】


川崎の大手IT企業でSEとして勤めて3年目になります。

現在、川崎と武蔵小杉にてプログラミングや英語を勉強するシェアハウスを運営しております。 http://midorinohito.com/sharehouse/

好奇心旺盛で興味を持ったら取り合えず手を出してしまいます(ただし、飽きっぽくもある(笑)) まだまだ未熟者ですが勉強仲間を作り、一緒に色んな知識を身につけられたら良いなと思っています

よろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。