仕事のことは完全に忘れる、iPhoneアプリ「たすくま」入門講座

iOS

イベント内容

すべてのタスクを、iPhoneの中に。

iPhoneを見れば、やらなければいけないタスクがすべてそこにあります。だから、仕事のことを完全に忘れることができます。

もう頭で、やらなければいけないことをがんばって覚えておく必要がなくなるのです。

もちろん、プライベートのタスクも忘れてOK。iPhoneに記憶しておいてもらえばいいのです。

このストレスフリーの働き方を、ぜひあなたにも味わってほしいと思ってます。

今までタスク管理の「タ」の字も知らないあなたでも大丈夫。現役会社員の立場でゼロから、丁寧に使い方を教えます。

使用するiPhoneアプリは、「たすくま」というタスク管理ツールです。

この講座では「たすくま」の使い方をゼロから教えるとともに、東証一部上場の大手金融機関で2016年から「残業ゼロ」を実践している経験から、あなたの働き方を劇的に変えるためのヒントもお伝えします。

今までビジネス書を読んでも「なかなか変われない」と悩んでいたあなたに役立つ、他にない講座です。

ぜひご参加ください。

【受講者の声】
今まで僕のセミナーを受講いただいた方からは以下のような嬉しい感想をいただいています。

●みゆきちさん(https://miyukichi.com/)
今までタスク管理の本を読んだりツールの紹介を受けたことはあったものの、独立起業やタスク管理自体が趣味に近い人が提唱するものが多く、もっと「普通の人向け」の「実用的な残業削減」方法が知りたかったのです。

「1年の”お稽古”期間に、目標達成してるのに重圧でお腹が痛いという謎の状態から、残業ゼロを経て(目標も達成しつつ!)希望部署への異動および昇給まで果たしました」

●税理士 きむら あきらこさん
『上場企業で残業ゼロを実践している滝川徹(スタオバ)さんの「1日30分仕事術」は超絶オススメ!』
https://akirako.jp/startover/

●こづちさん(https://kozuchi3.com/)
考え方・価値観に大きな変化がありました。最初の頃は「こんなに会社で頑張っているのに、どうして評価が低いのか?」と悩んでいました。 今は「私の仕事の大半は、今の部署にとって価値がないから評価されないのは当たり前。評価を求めること自体がアホだった」と割り切ることができ、精神的に楽になりました。また人からの評価を求めることがなくなったお陰で、自分の気持ちを上司からワガママと言われようとも臆せず、言えるようになりました。 健全な自己主張が少しずつできるようになったのは最も大きな成長だと思います。 ### 17時退社は当然のごとく、やっています。

●転職カウンセラー 東福まりこさん
「Taskumaたすくま」入門講座に参加して来たよ。我流で使い始めていたけど甘かった。
https://fuku5.com/archives/7717

●相羽 涼太さん
『長時間労働をしている私がたすくまを導入して分かったタスク管理の5つの基本と実践してみた気づき3つ〜「タスク管理入門講座」(滝川徹さん)を経て〜』
https://akky3.com/archives/2833

【セミナーの様子】
当日のセミナーの様子は今年の3月に開催した「たすくま入門講座」のダイジェスト動画をご覧ください。
https://youtu.be/LOKW_BLiY08

【8名限定の少人数の講座で、安心して学べます】
当日は8人の少人数で学びますので、疑問点も確実に解消することができます。

また,今回のワークショップを受講後,アンケートにご協力いただいた方には本講座を収録したセミナー動画を無料でプレゼントいたします。

8名限定の先着順となりますので、満席となる前に今すぐお申込みください。

当日あなたとお会いできるのを楽しみにしています!!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント