react勉強会 #3 ※リモート形式で行います

2020/04/21(火)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

react勉強会について

概要

この勉強会では、react を学び、最終的に react を用いた Web アプリケーションが作成できることを目指します。

スケジュール

同じ内容のものを複数回開催いたしますので、ご都合がよろしい日にお越しください。
※参加予定者が 0人の場合は中止といたします。
内容は 2週間ごとに変えていく予定です。

方針

運営側と参加者側で分け隔てなく企画していけたらと思っています。
講師をやりたい。こういうことやってみたい。などなど、大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください!

新型コロナウイルスへの対応について

状況が落ち着くまで Google Hangouts を用いたリモート形式で行います (詳細は後述)。

react勉強会 #3について

参加形式について

Google Hangouts を用いたリモート形式。

内容

各自 react でカレンダーアプリの作成に取り組みます。
環境構築等ある程度までの手順はこちらで用意させていただき、実装は各自で進めていただく形式となります (詳細は後日ページ下部の資料欄にアップいたします)。

参加資格

・PC をお持ちの方

Google Hangoutsについて

18:50 になりましたら、ここに Google Hangouts の URL を記載いたしますので、そちらからご参加をお願いいたします。

URL: https://meet.google.com/inn-jxiw-ptu

ブラウザによっては Google Hangouts が使用できません。
以下のブラウザは対応していますので、ご用意をお願いいたします。
・Google Chrome ※推奨
・Firefox
・Safari

連絡先

何かございましたらこちらにご連絡をお願いします。
https://twitter.com/wakaba_io
※ キャンセルの場合は connpass でキャンセルをしてください (Twitterへのご連絡は不要です)。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント