オススメの旅行先をプレゼン(現在5名)

2020/05/02(土)21:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

◆概要


過去に行った旅行先をプレゼンして、過去の思い出を伝えましょう!

また、今まで知らなかった旅行先をこの機会に知りましょう!



◆内容

オススメの旅行先を希望者に5分ほどでプレゼンしていただくというシンプルなイベントです!

最後に投票をし、発表した旅行先が「1番行きたい!」と思われた方には豪華景品がございます!

プレゼンが苦手で、聞くだけの方も歓迎です!


◆ターゲット

  • 自分のオススメの旅行先をプレゼンしたい方
  • オススメの旅行先を知りたい方
  • おうち時間が退屈な方

など!

◆LTする方について

どんな事を話せばいいの?

基本的に自由ですが参考として、以下のプレゼンを参考にしていただければ! https://www.canva.com/design/DAD6U7fcLSw/bU9AObe5-qlw1R2paltBMA/view?utm_content=DAD6U7fcLSw&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=sharebutton

プレゼン希望者は「プレゼン枠」にてお申し込みお願いします。

◆当日の流れ

時間 内容
21:00 開始
21:05 イベントの説明
21:10 プレゼン開始
21:50 優勝者発表
22:00 終了

◆開催場所

Zoomにて行います

参加URLは申し込みしてくださった方にメールにてお送りします。

◆連絡方法

基本的には参加申し込みした後にメールで参加者に対して案内などを一斉送信しますが、細かい連絡などは以下の連絡先までお願い致します!


主催者のTwittter: @jisedai_labo

主催者のメールアドレス: jisedailabo@gmail.com

◆主催者について

次世代ラボ

「次世代の若者のロールモデルを創る」。プログラミング を学んでいて繋がりを作りたい学生や初心者のためのコミュニティ。2019年4月に立ち上げ、運営は大学生のみ。現在メンバー数は約200名で日本一活発なプログラミングコミュニティを目指しています。勉強会 の開催や大企業の協賛でイベントを企画、オンライン(Slack)での様々なやり取りなどもしています。

主催者のTwitter

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント